人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レンタル・・・
日曜日にレンタル店に行って来ました。
TVで放送した「ドラゴンボール改」の続きが見たかったので・・・
若かりし頃(20年前??)、週間ジャンプで熟読したんだけど、忘れてしまってね。。。
あと、DVDとCDが旧作だけど1週間100円だったので・・・・
店に入り、まずはDVD「ドラゴンボールZ 23巻」をゲット!
そして、CDは木村カエラ「5years」が1枚だけあったので、即ゲット!
すぐにレジに行き、財布から200円を出そうとしたら、
店員が
「DVD1枚、CD1枚で430円になります!」と言われ、
思わず、
005.gif「えっ?????」・・・と叫んでしまった。
「100円じゃないの??」と尋ねたら、
「今週からCDは旧作1週間330円の通常料金になりました・・・。」
知らなかったよ・・・007.gif
1年くらいずーっと、期間延長で100円だったのにさ~~
客減るよ!021.gif

by magmagdry | 2010-06-22 07:17 | ひとりごと
<< 夏キャンプ・・・ キャンプ・・・・ >>