人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとグチを・・・
こんなところで言っちゃいけんけど・・・
自分がいつも言われて嫌だと思うことを平気でやり返す奴がいるんだよね。
はっきり言って、
〝サイテー〟

「いままで誰にも言われたことないから、俺が言ってやる。
人間性の問題なんだよ!もっとお客の身になって考えろ!
そういう考えだから、お客がつかないんだよ!・・・etc」 
だってさ・・・
仕事の相手じゃなきゃ、とっくに罵声を浴びさせてやるか、
ぶんなぐり・・・
マジで鬱憤がたまるし、ストレス倍増・・・・
このストレスって、飲んだり趣味に没頭しても
なかなか消えないんだよね~~。。
年ってこともあるんだけど、
なんかいい解消法がないんかねーー。。。

追伸:グチはこれが最初で最後にします・・・

by magmagdry | 2008-04-15 00:25
<< キャンプの準備さ! 取れたで~~!! >>