カテゴリ:未分類( 25 )
今日のサッカー・・・


10年来の念願がかなうか・・・
大一番だ!
寒いけど、がんばって応援するぞ!!

[PR]
by magmagdry | 2009-11-21 11:55
明日から・・・
キャンプに行ってきます!
渋滞になりそうだから、早めに出るので、
そろそろ寝ます。。。
[PR]
by magmagdry | 2009-05-02 21:59
キャンプの準備さ!
やっと土曜日が晴れた!
明日も晴れみたい・・
ここのところ土日が雨だったので、
シュラフが干せなくて困ってたんだよねー。。
これでキャンプ用具の準備と点検ができるよ。。
それから明日は、海までサイクリングでも行こうかな~~。。
やっぱ晴れないと、土日はつまらんよ!

[PR]
by magmagdry | 2008-04-19 10:23
ちょっとグチを・・・
こんなところで言っちゃいけんけど・・・
自分がいつも言われて嫌だと思うことを平気でやり返す奴がいるんだよね。
はっきり言って、
〝サイテー〟

「いままで誰にも言われたことないから、俺が言ってやる。
人間性の問題なんだよ!もっとお客の身になって考えろ!
そういう考えだから、お客がつかないんだよ!・・・etc」 
だってさ・・・
仕事の相手じゃなきゃ、とっくに罵声を浴びさせてやるか、
ぶんなぐり・・・
マジで鬱憤がたまるし、ストレス倍増・・・・
このストレスって、飲んだり趣味に没頭しても
なかなか消えないんだよね~~。。
年ってこともあるんだけど、
なんかいい解消法がないんかねーー。。。

追伸:グチはこれが最初で最後にします・・・

[PR]
by magmagdry | 2008-04-15 00:25
取れたで~~!!
GWのキャンプ・・・
おかげさまで取れました!
よかったよ~~。。
2月にメールで予約したのに
まったく連絡なくて、
3月末に確認メールもしたのに
連絡なし・・・・
便りがないのは
良い知らせって言うけど
すごく焦ったね!!
もし取れなかったら、どーしよう???ってね。。。
まー、取れたのでこれから計画を立てます!
最終日は、アイス工場で食べ放題はいつもの通りなんだけど、
それ以外の日のイベントを・・・・・
この土日で考えます!

[PR]
by magmagdry | 2008-04-12 00:57
今日も雨・・・
朝から雨です。。
今週は、雨が多くてサー・・・
こういう天気で、しかも暖かい今の時期は
いろいろな人が動き出してね。。。
まー、たいへんだよね。。

そろそろGWの予定を考えないと・・・
今年は、前半が飛び石で、後半が4連休。。
だから前半は、海岸線をサイクリングして、
後半は、キャンプにしようかな。。
厄明けの年だし、今年は平穏無事に行きそうな気配!
さーてと。。。
その前に仕事、頑張ってきますかな。。

[PR]
by magmagdry | 2008-04-10 07:54
スポーツの・・・
野球にサッカーと始まって・・・
楽しい季節になりましたね!
しかも、我がスワローズが連勝のスタートダッシュ!!
昨年の4番とエースが巨人に行き、
戦前は、この戦力ダウンで最下位という予想家が多いなか
がんばってるね~~
神宮に応援に行きたくなってきたよ。。
スポーツ観戦は、やっぱストレス解消に最高だね!

ゴールデンウィークにオートキャンプの予約しているんだけど、
いまだに連絡ないよ。。
どーなんってんのかなぁ~。。

[PR]
by magmagdry | 2008-04-06 09:46
段ペーです!
術後から3週間・・・・
まだ見え方に慣れないので、肩がこるな~。。
本もまともに読めないので・・・・
まー、この目に上手く付き合っていかないと
いけないので、もうしばらくは様子見ってところかな。

職場の友達のパパとママが
青春18きっぷで
約18時間かけて九州に行ったらしい・・
まさか、鈍行で?なんて思ったら、
ズーっと鈍行列車を乗り継いでいったとのこと。。
調べると、行けるんだな~・・
これが。。
すごいって思ったけど、俺も挑戦したいな~って思ったよ。。
旅好きなおいらには羨ましい限り。。

昔(と言っても15年前?)北斗星で2回ほど北海道に行ったけど
18時間くらい乗っていたかなぁ~~。
でも、寝台だからから楽だったけどね。。
それを考えると鈍行はきついよなぁ~。。
しかもリタイヤの年代だしね。。
でも、おいらも行きたいな~~。。
九州じゃなくて北海道にね!

[PR]
by magmagdry | 2008-04-03 00:54
丹下段ペーです。。
昨日、目の手術をしてきました。。
目の病気は、白内障・・・
白内障にかかるには、ちと年齢的に早いんだけど、
左目が見えなくなるうちに・・と。。。
手術は、無事終了しました。。。
今朝、眼帯を外したら・・・
もともと近視だったので、
はっきりくっきり・・・見えた。。
ホント眼鏡いらず。。。だと思ったんだけど、
手元が見えない。。
文字も見えない・・・
白内障は治るけど、老眼になるって言われていたけど、
ホントこんなんだーって感じです・・・
新聞の文字も見えないので、ちょっとたいへんかな??
慣れるまで、かなりかかりりそう。。。

[PR]
by magmagdry | 2008-03-14 23:52
やばーい・・・かも
暖かくなってきて
気分的にもウキウキしてくる時期なんだけど、
うーーん・・・
鼻がムズムズしてきてる。。。。
今のところ、大丈夫だけど
今年は、花粉が多いと予想されてるから、
ヤーバイバイ・・・かも。。。

[PR]
by magmagdry | 2008-03-04 22:20