カテゴリ:ひとりごと( 25 )
レンタル・・・
日曜日にレンタル店に行って来ました。
TVで放送した「ドラゴンボール改」の続きが見たかったので・・・
若かりし頃(20年前??)、週間ジャンプで熟読したんだけど、忘れてしまってね。。。
あと、DVDとCDが旧作だけど1週間100円だったので・・・・
店に入り、まずはDVD「ドラゴンボールZ 23巻」をゲット!
そして、CDは木村カエラ「5years」が1枚だけあったので、即ゲット!
すぐにレジに行き、財布から200円を出そうとしたら、
店員が
「DVD1枚、CD1枚で430円になります!」と言われ、
思わず、
005.gif「えっ?????」・・・と叫んでしまった。
「100円じゃないの??」と尋ねたら、
「今週からCDは旧作1週間330円の通常料金になりました・・・。」
知らなかったよ・・・007.gif
1年くらいずーっと、期間延長で100円だったのにさ~~
客減るよ!021.gif

[PR]
by magmagdry | 2010-06-22 07:17 | ひとりごと
甲斐バンド
久しぶりに聞いたけど、いいね~~

ビューティフル・エナジー
ブルーレター
破れたハートを売り物にして・・・

レンタルしてきます。。

[PR]
by magmagdry | 2009-12-19 08:40 | ひとりごと
体脂肪・・・
002.gif

年が明けて、
仕事が始まりましたよ。。。
今年は正月休暇が長くて
カラダがなまって、仕事に慣れるまで
時間がかかったよ・・・・

最近、ある店で簡易な体脂肪計を買いました。
安かったので、ホントに図れるかわからんけど、
調味があったので、やってみました。。
正月に暴飲暴食気味だったので、ちょっと心配していたんだけど、
一応標準の範囲の数値でした・・・042.gif

ま、もういい年なんで
休肝日を作って、体調を整えないとね~~026.gif
[PR]
by magmagdry | 2009-01-08 23:55 | ひとりごと
筋肉痛だぁ~~


先日、会社対抗のバトミントン大会に出て
な~~んと3位!!
対戦相手に恵まれたこともあるけど、
やったねーーー!!
試合は、トーナメントのダブルス戦。
4試合目の準決勝で負けてしまったけどね。。。
その日のビールの味は最高でした・・・・
ところが。。。。。
翌日は、手首が痛かったんだけど、
その日の夜になって、ふくらはぎ、腕がだんだん痛くなってきて
現在、歩くのも大変。。。
あ~~、筋肉痛が2日後にくるなんて
やっぱ年だな~~~。

[PR]
by magmagdry | 2008-11-15 03:16 | ひとりごと
♪今日も雨~~
朝から雨です。。
先週はいい天気でカオが焼けちゃったくらい
暑かったのになぁ~。。
ま、一日家の中でボーっとすんかな。。

[PR]
by magmagdry | 2008-06-08 10:48 | ひとりごと
パニッパニ~パニック・・・


昨日の研修は、久しぶりの勉強会だったせいか
頭が痛いぜよ~~。
そんな難しい内容ではないのにさーー。。
脳みその老化がかなり進んでるみたいだ~~
ホント、パニッパニ~~パニック!
今朝もまだ痛い・・・

[PR]
by magmagdry | 2008-05-30 07:02 | ひとりごと
明日は・・・
研修で早出です・・・
なんか朝から雨らしくてねー。
雨は気分が盛り上がらないよ~~
しかも、眠そうな研修だしさー。。
ま、これも仕事だから
今夜一杯飲んで
明日に備えるか・・・

[PR]
by magmagdry | 2008-05-29 01:34 | ひとりごと
運休??
昨夜から今朝の雨・・・・
台風の影響でかなりの雨と強風

出勤のときは、雨も小降りになったけど、
風が強くて、傘はオチョコ状態になりながら駅へ・・・・
そーしたら、上下運休とのこと。。
再開の目処がつかなくて、何時に電車が動くのかわからん。。

だから、スタバでちょっとコーヒーブレイクと思い
店に入ったら、メチャ満員。。
みんな考えてること一緒やなぁ~~・・・

台風でもないのに運休なんてさー、
いままであったからなぁ???

[PR]
by magmagdry | 2008-05-20 23:32 | ひとりごと
クリパー・・・
今日は、昼過ぎにクリパー・・・
昼から飲むと、結構利くんだよねー。。
チビチビ飲んでも
時間が長いからなぁ~~。。
ま、適当に行きましょうかね。。

[PR]
by magmagdry | 2007-12-23 08:56 | ひとりごと
クリスマス・・・・
うーん。。
今年は、どんな日になるんかなぁ~。
サンタのおじさん役にならないといけないし、
おじさんのふところも痛いし・・・
だから、心の中にサンタがくれば。。。。
その前にトナカイを探してくるかな???

[PR]
by magmagdry | 2007-12-21 07:03 | ひとりごと