カテゴリ:キャンプ( 5 )
夏キャンプ・・・


行ってきました。003.gif
行きは、渋滞なく、予定時間に到着。。
新しいテントを張って、スモークして・・・

c0144142_7153530.jpg
二日目は、飲みすぎて、ダウン・・・014.gif
温泉に行けませんでした・・・
そして、昨日はアウトレットに行き、ちょこっと渋滞に巻き込まれ。
夕飯でファミレスに行ったら、30分以上の順番待ち・・・
まぁ~、しゃーないかね。。遊んできたんだから・・・018.gif

[PR]
by magmagdry | 2010-08-09 07:25 | キャンプ
キャンプ・・・・
GWに行ってきました・・・
大渋滞すると思い、5時に家を出発したけど、
全然混まずに、8時に着いてしまった。
まぁ~、渋滞でイライラするよりいいけどね。
キャンプ場に着いて1杯、テントを設営して1杯、そしてメイプルウッドでスモークしたチーズやウインナーを食べて、一杯!

c0144142_16252042.jpg










やっぱりキャンプはいいね~~
夜はキャンドルを見ながら、一杯!!

c0144142_16381494.jpg
[PR]
by magmagdry | 2010-05-09 16:47 | キャンプ
行ってきました・・・
今年も行ってきましたよ!
キャンセル待ちで、なんとかゲット!
お盆休みだったけど、高速もそんなに渋滞なく
キャンプ場に到着・・・
サイトもいつものところじゃなく、
広めだったので、快適に過ごせました。。
c0144142_1094362.jpg


子どもたちに人気のハンモックもできたし・・・
c0144142_1091946.jpg


ただ。。。
クワガタをゲットできなかったのが残念。。
今度は、来年のGWに行ければね~~~
[PR]
by magmagdry | 2009-09-05 10:11 | キャンプ
行ってきましたよ・・・・
キャンプに行ってきました003.gif
温泉つきの始めていくところなんで、ウキウキしてたんだけど・・・

ところが・・・・・

c0144142_8291238.jpg


ちょっと狭かったね~~~042.gif
しかも、隣が民家???
ちょっとありえないシュチュエーション・・・
温泉もイモ洗い状態で、ヌル湯だったし。。。

ただ、高速道路から、かけ離れた場所だったので、
渋滞はしなかったから、よかったかなぁ~~026.gif


048.gif
[PR]
by magmagdry | 2009-05-09 08:40 | キャンプ
キャンプ~~!!
行ってきましたよ~~!
GWの5月3日~5日の恒例のキャンプに・・・
昨年の渋滞に巻き込まれないように、裏道使って
予定通りに現地に到着!

今回は地元の直売場で野菜を仕入れて行きました。
おかげで、取れたての新鮮野菜でバーベキュー。。
おいしくいただきました!
c0144142_21454883.jpg

天候にも恵まれたし、
夜もそんなに寒くなかったし・・・
そんで・・よく飲んだし。。。
c0144142_21482313.jpg
だから、マイキャンプで初めて寝坊してしまった。。。
最終日に気づいたら7時前。。。
いままで6時前には起きていたのに・・・
まー、そんだけよかったのかも。
最終日は、いつものアイス工場でアイスの食べ放題!
帰りも渋滞にはまらず、バカンスを満喫してきました!
次のキャンプは、夏休みに・・・
[PR]
by magmagdry | 2008-05-10 21:49 | キャンプ