<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
休み明け・・・
昨日は、ゆっくりと休んでしまった。。
お陰で、今朝はちょっと眠い。。
しかも、天気はイマイチだし。。。
気分はよくないなぁ~~。。

でも、今週末はTDLに行くから、
そろそろテンションをあげてこないと
いけないなぁ~~。。
さー、行きましょうかね!

[PR]
by magmagdry | 2007-11-29 07:23 | 日記
明日、有給取ります!
休出したんで、明日代休と有給で休みます!

と言っても、何も予定がない。。。。
ということで、近所のおいしいラーメンを食べてこよ。。
ここのラーメンは、最高に美味しい。。

スープは、コクがあるんだけど、あっさり・・・
メンは、細めん。。
チャーシューは舌がとろけるほど、
肉がやわらかく、ジュシイーで美味しい。。
醤油の大盛で600円という安さ!

明日が楽しみだー!

[PR]
by magmagdry | 2007-11-28 00:50
なんっつ亭
明日、なんかおいしいラーメンを食べに行きたいなぁー。
なんっつ亭もいいんだけど、
イマイチ味が濃いくて
途中で飽きちゃうんだよな~~~
どっか、新規開拓しようっと。。。

細メンで、スープは濃くも薄もないほうが好み!
トンコツなら、OK!
九州のコムラサキ、特に熊本は最高だったなぁ~~
また行きないな・・・

[PR]
by magmagdry | 2007-11-27 01:07 | ひとりごと
ストレス解消・・
サッカーを見に行きます。。
やっぱ、観戦して
声出して
騒いで・・・
これが俺流のストレス解消だね。。
そろそろラグビーでも見に行くかな。。

[PR]
by magmagdry | 2007-11-25 10:29 | ひとりごと
飲みすぎた~~
昨日、調子こいて
4時まで飲んじゃった。。
おかげで、朝起きられないし、
昼飯食べたあとも
まだ頭が痛い。。
夜になれば、治るな。。
それで、また飲んじゃうんだろうな・・・
[PR]
by magmagdry | 2007-11-24 14:07
マラソン大会・・・
今日、チビのマラソン大会。。
今年で21回目で、
しかも今回の参加者は過去最高の3000人。。
すげー、多い。。
わがチビは、真ん中くらいの順位だった。。
開会式から閉会式まで
なんと5時間もかかってさー、
結局、1日作業。。
朝、7時前に出たから、
おいらは家に帰って、バタンキュー。。
そして、さっき風呂から出て、
一杯!
うーーん、味がイマイチ。。
ちょっと体調が悪いのかなぁ~~。。
でも、3連休初日の今夜は長いぜ!
[PR]
by magmagdry | 2007-11-23 21:42 | ひとりごと
人の心・・・
今日は、クレーム対応研修・・・
クレーマーは、ある意味モンスター。。。
こんな相手をする研修なんだけど、
研修どおりに上手くはいかないね。。

人の心。。
つかむのは難しいさ!
簡単なら、イザコザもないし、
恋愛もスムーズ・・・

でも、そんなに上手くいかないから
人の心は面白いのかな??

今回は、ちと哲学的に攻めました。。

[PR]
by magmagdry | 2007-11-22 00:08 | ひとりごと
明日、研修だぁ~
いやだなぁ~。
接遇研修。。
しかも宿題ありでさー。。。
さっきまでやってたよ。。
もともと一夜漬けのタイプなんで、
予習とか苦手なんだなぁ~~~~~。
しかも、接遇で言葉の使い方がメイン。。
尊敬語、謙譲語、丁寧語。。
使い方が違うんだけど、
どーでもいいじゃん、意思が伝わればって思うんだけどさー。。
要は、お客に対する態度だと思うんだけどね。。

あーー
やっぱ、研修はいやだ!

[PR]
by magmagdry | 2007-11-21 00:21 | ひとりごと
夕陽丘の総理大臣・・・
時代遅れの恋人たち・・・
少年マガジンと日テレのドラマ。。
結構、はまったね。。
もう25年前の話だよね。
あのころに戻りたい。
高校時代・・
みんなそう思うと思うよ。
あのとき、彼女に・・・
そーしたら、今と違った人生。。
でも、できなかったから、今の人生なんだよね。。
だから、今は迷ったら、行動する。。
ダメと思ったら、止める。。

でも、ホントに彼女に・・・
もう過去の話だね。。
[PR]
by magmagdry | 2007-11-20 02:12
やっぱね・・・
そのメルトモから、久しぶりにメールが着たよ。。
風邪引いてる。。

けど、
やっぱ怒ってるっと。。
しばらくおとなしくしてるかなぁ~~。。

[PR]
by magmagdry | 2007-11-18 21:18 | ひとりごと