<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ヤバイ・・インフルエンザ?
昨日から、なんとなく寒気がしていて・・・
単なる飲みすぎ??って思っていたら、
明け方、のどが痛くなり、ゾクッとする寒気があり、
今は咳が・・・
体温を計ったら、
7度7分・・・・
ヤバイよ、インフルエンザじゃないよなぁ~。。
イブなのにさー。。。
このままじゃ、布団と一日お付き合い・・・・だぁ~。。

[PR]
by magmagdry | 2007-12-24 07:53
クリパー・・・
今日は、昼過ぎにクリパー・・・
昼から飲むと、結構利くんだよねー。。
チビチビ飲んでも
時間が長いからなぁ~~。。
ま、適当に行きましょうかね。。

[PR]
by magmagdry | 2007-12-23 08:56 | ひとりごと
見てみて!
初めて写真アップしましたよ~~。。
みてねーー。。
現場三兄弟でーす!

[PR]
by magmagdry | 2007-12-22 22:26
クリスマス・・・・
うーん。。
今年は、どんな日になるんかなぁ~。
サンタのおじさん役にならないといけないし、
おじさんのふところも痛いし・・・
だから、心の中にサンタがくれば。。。。
その前にトナカイを探してくるかな???

[PR]
by magmagdry | 2007-12-21 07:03 | ひとりごと
ただいま・・・
今、帰って来ました・・・
ちょっと飲みすぎかな?
明日、二日酔いになっていないかな??
心配なら、そんなに飲むなって??
いつもそう思ってるんだけど、
ついつい飲んでしまう・・・・・
いつになったら、後悔しないで飲めるんでしょう???
[PR]
by magmagdry | 2007-12-20 00:54
忘年会だ
今朝は寒いね~。
今日は、職場の同期の忘年会。
鍋かな~~。
寒いから、今の季節は
やっぱ、鍋だね・・
できれば、キムチ鍋がいいんだけどさー。。
一回、自宅でキムチ鍋をしたら、
キムチの香辛料が
すべて鍋汁に溶け込んで
たんなる白菜になってしまって、
メチャまづかった。。
もう作りませ~ん。。。

[PR]
by magmagdry | 2007-12-19 07:20 | 日記
どこにしようかなぁ~
そろそろ忘年会の場所をとらないと・・・
遅いけど・・
ホットペッパーで探してるんだけど、
どこも行った所だけど、
選んでる時間はないらしい。。。
来週なんで、
どこもイッパイみたいでさーー。。。
今日、ちゃんと探さないと、
みんなから言われちゃうな。。。

[PR]
by magmagdry | 2007-12-18 07:17 | つぶとも
年賀状・・・
いま、急ピッチで作ってるよ~~
PCの調子がイマイチだから、最悪さー。。。
しかも、途中でフリーズしちゃうしさ。。
今日中にできるのかなぁ~~。。

[PR]
by magmagdry | 2007-12-16 14:28 | ひとりごと
二日酔いかぁ~
う~~ん・・・・
天気がいいのに
アタマが痛いよ~。。
昨日、ちょっと飲みすぎたかなぁ~~。。。
今は、クールダウンしないと
午後もなにもできなくなる~~

[PR]
by magmagdry | 2007-12-15 10:16 | ひとりごと
♪寒い朝だから~~
今朝はメチャ寒いね。。
今年一番じゃないかな?
しかも、昨日家の蛍光灯が調子悪くて
夜中、薄暗かったので
なおさら寒さがジーンと身にしみた。。
今夜は、忘年会・・・
楽しいお酒を飲んで、
体と心の寒さをふっとばしてくるか・・・・

[PR]
by magmagdry | 2007-12-14 07:24 | ひとりごと