<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
パニッパニ~パニック・・・


昨日の研修は、久しぶりの勉強会だったせいか
頭が痛いぜよ~~。
そんな難しい内容ではないのにさーー。。
脳みその老化がかなり進んでるみたいだ~~
ホント、パニッパニ~~パニック!
今朝もまだ痛い・・・

[PR]
by magmagdry | 2008-05-30 07:02 | ひとりごと
明日は・・・
研修で早出です・・・
なんか朝から雨らしくてねー。
雨は気分が盛り上がらないよ~~
しかも、眠そうな研修だしさー。。
ま、これも仕事だから
今夜一杯飲んで
明日に備えるか・・・

[PR]
by magmagdry | 2008-05-29 01:34 | ひとりごと
土砂降り~~
なんでこんなに降るのかなぁ~~
朝から・・・
ここのところ土日の天気があんまりよくないね。。
これじゃ、サッカーに行けそうもないなぁ~~。。
風邪引きに行くようなもんだ。。

[PR]
by magmagdry | 2008-05-25 10:01 | 日記
運休??
昨夜から今朝の雨・・・・
台風の影響でかなりの雨と強風

出勤のときは、雨も小降りになったけど、
風が強くて、傘はオチョコ状態になりながら駅へ・・・・
そーしたら、上下運休とのこと。。
再開の目処がつかなくて、何時に電車が動くのかわからん。。

だから、スタバでちょっとコーヒーブレイクと思い
店に入ったら、メチャ満員。。
みんな考えてること一緒やなぁ~~・・・

台風でもないのに運休なんてさー、
いままであったからなぁ???

[PR]
by magmagdry | 2008-05-20 23:32 | ひとりごと
キャンプ~~!!
行ってきましたよ~~!
GWの5月3日~5日の恒例のキャンプに・・・
昨年の渋滞に巻き込まれないように、裏道使って
予定通りに現地に到着!

今回は地元の直売場で野菜を仕入れて行きました。
おかげで、取れたての新鮮野菜でバーベキュー。。
おいしくいただきました!
c0144142_21454883.jpg

天候にも恵まれたし、
夜もそんなに寒くなかったし・・・
そんで・・よく飲んだし。。。
c0144142_21482313.jpg
だから、マイキャンプで初めて寝坊してしまった。。。
最終日に気づいたら7時前。。。
いままで6時前には起きていたのに・・・
まー、そんだけよかったのかも。
最終日は、いつものアイス工場でアイスの食べ放題!
帰りも渋滞にはまらず、バカンスを満喫してきました!
次のキャンプは、夏休みに・・・
[PR]
by magmagdry | 2008-05-10 21:49 | キャンプ