あと・・・


2つで昇格!
今日の甲府戦次第で、明日決まる・・・
やっぱり決めるのは、坂本だな。。

[PR]
# by magmagdry | 2009-11-28 09:27 | サッカー
今日のサッカー・・・


10年来の念願がかなうか・・・
大一番だ!
寒いけど、がんばって応援するぞ!!

[PR]
# by magmagdry | 2009-11-21 11:55
ディズニー行ってきました・・・
2年ぶりにTDLに行ってきました。。019.gif
我が家から車で約2時間ちょい。。
9時30分に入場!
c0144142_1123337.jpg


最初に向かったのは、モンスターズインクのFP。
すでに長くなった列に並び、とった時間は19時40分!!
やっぱり、人気だ・・・
その後は、プーさん、ホーンテッドマンション、ビッグサンダー、
スプラッシュ(FP)、カリブ、バズライトイヤー・・・最後にモンスター(FP)・・・
ここまでは順調だったんだよなぁ~・・・


c0144142_1285699.jpgところが・・・・
20時過ぎに花火が上がったあと、なんとゲリラ雷雨!!
排水溝から雨水が噴水のごとく噴出している・・・
これでは、帰れないので40分くらい待ち、雨が小降りになったところで
車までダッシュ。。
しかし、パーキングはプールのような状態で、
靴はビッチョリ濡れてしまった。。。。
最後がチョット最悪でした。。

[PR]
# by magmagdry | 2009-10-16 01:30 | 日記
行ってきました・・・
今年も行ってきましたよ!
キャンセル待ちで、なんとかゲット!
お盆休みだったけど、高速もそんなに渋滞なく
キャンプ場に到着・・・
サイトもいつものところじゃなく、
広めだったので、快適に過ごせました。。
c0144142_1094362.jpg


子どもたちに人気のハンモックもできたし・・・
c0144142_1091946.jpg


ただ。。。
クワガタをゲットできなかったのが残念。。
今度は、来年のGWに行ければね~~~
[PR]
# by magmagdry | 2009-09-05 10:11 | キャンプ
コマツナ・・


今朝、2回目の播種・・・
収穫は90日後です。。。
ミズナは、収穫済みで、来週播種します。。
そろそろ市民農園でも借りようかなぁ~~

[PR]
# by magmagdry | 2009-05-27 07:09 | 日記