食べようっと!


3月に蒔いたミズナとコマツナが大きくなりました!

c0144142_8241253.jpg


4月上旬は、収穫は、まだまだ先だなぁ~~っと思っていましたが、
天気が続いたことと、
陽気が暑かったせいか、グングンと急に大きくなりました。
ちと、ビックリ
005.gif

c0144142_8281930.jpg
昨日の朝、さっそくコマツナを収穫して、弁当のおかずに・・・
やっぱ、野菜は新鮮に限る!

045.gif






PS.
ミズナって、水菜って書くんだけど、
水を毎日やらないと
クニャってなってしまう・・・
なるほどねって思いました006.gif
[PR]
# by magmagdry | 2009-05-16 08:31 | 日記
行ってきましたよ・・・・
キャンプに行ってきました003.gif
温泉つきの始めていくところなんで、ウキウキしてたんだけど・・・

ところが・・・・・

c0144142_8291238.jpg


ちょっと狭かったね~~~042.gif
しかも、隣が民家???
ちょっとありえないシュチュエーション・・・
温泉もイモ洗い状態で、ヌル湯だったし。。。

ただ、高速道路から、かけ離れた場所だったので、
渋滞はしなかったから、よかったかなぁ~~026.gif


048.gif
[PR]
# by magmagdry | 2009-05-09 08:40 | キャンプ
明日から・・・
キャンプに行ってきます!
渋滞になりそうだから、早めに出るので、
そろそろ寝ます。。。
[PR]
# by magmagdry | 2009-05-02 21:59
体脂肪・・・
002.gif

年が明けて、
仕事が始まりましたよ。。。
今年は正月休暇が長くて
カラダがなまって、仕事に慣れるまで
時間がかかったよ・・・・

最近、ある店で簡易な体脂肪計を買いました。
安かったので、ホントに図れるかわからんけど、
調味があったので、やってみました。。
正月に暴飲暴食気味だったので、ちょっと心配していたんだけど、
一応標準の範囲の数値でした・・・042.gif

ま、もういい年なんで
休肝日を作って、体調を整えないとね~~026.gif
[PR]
# by magmagdry | 2009-01-08 23:55 | ひとりごと
勝ったね!


サッカー・・・
3-0
やっとカタールに勝ったね!
深夜だっだけど、眠かったけど
がんばって見ていました・・
1点取ったところで、1本ビヤを飲み
2点取ったところで2本目を・・・
そうしたら、だんだん睡魔が襲ってきて
3点目のときは転寝してました。。。
う~~、翌日はちょい二日酔い・・・・
あーー、またやってしもうたよ・・・
[PR]
# by magmagdry | 2008-11-20 10:46 | 日記