筋肉痛だぁ~~


先日、会社対抗のバトミントン大会に出て
な~~んと3位!!
対戦相手に恵まれたこともあるけど、
やったねーーー!!
試合は、トーナメントのダブルス戦。
4試合目の準決勝で負けてしまったけどね。。。
その日のビールの味は最高でした・・・・
ところが。。。。。
翌日は、手首が痛かったんだけど、
その日の夜になって、ふくらはぎ、腕がだんだん痛くなってきて
現在、歩くのも大変。。。
あ~~、筋肉痛が2日後にくるなんて
やっぱ年だな~~~。

[PR]
# by magmagdry | 2008-11-15 03:16 | ひとりごと
植えました!


プランターにホウレンソウとミニダイコンの種をまきました。。
先週、石灰と肥料と土をプランターに入れて攪拌。。
1週間待って、種まきをしようとしたら雨が降っていたので、
昨日植えました。。
3ヵ月後の収穫が楽しみ!
あと、ブロッコリーの苗を買ってこようかなぁ~~~

[PR]
# by magmagdry | 2008-11-10 22:40 | 日記
ナス。。。
久しぶりに野菜を植えたよ~~・・
ナスとピーマン。。
ピーマンはまだまだ発達中なんだけど、
ナスは先週初収穫しました。。
味は・・・・
やっぱ土なんだよなぁ~~。。
肥料で補っているけどさぁ~~~
まー、これからどんどん実がなるから
肥料と愛情をこめて
おいしいナスを収穫しようーーっと!
c0144142_2156342.jpg
[PR]
# by magmagdry | 2008-07-14 21:56 | 日記
♪今日も雨~~
朝から雨です。。
先週はいい天気でカオが焼けちゃったくらい
暑かったのになぁ~。。
ま、一日家の中でボーっとすんかな。。

[PR]
# by magmagdry | 2008-06-08 10:48 | ひとりごと
パニッパニ~パニック・・・


昨日の研修は、久しぶりの勉強会だったせいか
頭が痛いぜよ~~。
そんな難しい内容ではないのにさーー。。
脳みその老化がかなり進んでるみたいだ~~
ホント、パニッパニ~~パニック!
今朝もまだ痛い・・・

[PR]
# by magmagdry | 2008-05-30 07:02 | ひとりごと