人気ブログランキング | 話題のタグを見る
段ペーです!
術後から3週間・・・・
まだ見え方に慣れないので、肩がこるな~。。
本もまともに読めないので・・・・
まー、この目に上手く付き合っていかないと
いけないので、もうしばらくは様子見ってところかな。

職場の友達のパパとママが
青春18きっぷで
約18時間かけて九州に行ったらしい・・
まさか、鈍行で?なんて思ったら、
ズーっと鈍行列車を乗り継いでいったとのこと。。
調べると、行けるんだな~・・
これが。。
すごいって思ったけど、俺も挑戦したいな~って思ったよ。。
旅好きなおいらには羨ましい限り。。

昔(と言っても15年前?)北斗星で2回ほど北海道に行ったけど
18時間くらい乗っていたかなぁ~~。
でも、寝台だからから楽だったけどね。。
それを考えると鈍行はきついよなぁ~。。
しかもリタイヤの年代だしね。。
でも、おいらも行きたいな~~。。
九州じゃなくて北海道にね!

by magmagdry | 2008-04-03 00:54
<< スポーツの・・・ 丹下段ペーです。。 >>